30過ぎで脱毛を始めることにしたよ♪

約2年ぶりにブログ復活★笑

 

飽き性な私だから仕方ないか 爆

 

このブログも自分の備忘録だからいいんだよ〜ん♪

 

で、タイトルの通り脱毛を始めようと思ったのは、

 

ただただ自己処理がめんどくさい!

ほぼ毎日カミソリで剃ってんのにすぐ生えてきて、しかも肌がくすんだり乾燥したり最悪。

 

除毛クリームやブラジリアンワックスでしても、結局すぐ生えてくるからお金のムダ!

 

そんな不満を持ちながら何気なくスマホで脱毛のこと検索したら、脱毛の悩みを解決するサイトを発見!

 

どうやら16〜60歳までカミソリで自己処理を繰り返すと、約70万のお金が飛んでいくらしい!!!!

 

「それなら脱毛した方がいいじゃん」って思ったのがきっかけ!

 

しかも、脱毛エステより医療脱毛の方が脱毛器のレーザーが強いから永久的にムダ毛とオサラバできるらしい♪

 

早速全身脱毛のランキングで紹介されてた医療脱毛のレジーナクリニックに無料カウンセリング予約してきた!

 

ボーナスも入ったから、早く行くのが楽しみだな♡